はしやんねっとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足利競馬場の単勝馬券

<<   作成日時 : 2017/05/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事に続きまして、2003年3月に廃止となった足利競馬場の馬券を紹介。


まずは2001年8月の尊氏賞(たかうじしょう)の単勝馬券、宇都宮と同じく富士通フロンテックを使用、レース名と馬名の記載されるタイプとなってますが...台紙も宇都宮と同じだったりします。

画像






そして次の単勝馬券は廃止前日の2003年3月2日のサンエムエックス、台紙が足利オリジナルに変わってました。


画像









競馬廃止後も宇都宮、高崎中心に場外発売を続けていましたが宇都宮競馬が廃止の頃に場外発売も終了に...

2004年3月の高崎場外の単勝馬券は馬番号のみとなってます。



画像




さすがにハルウララは例外だったようで...


画像










レース名と馬名が記載されてました。当日のハルウララブームの凄さがわかるというもので...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

↑ランキングに参加してます。気が向いたら「ぽちっ」とね(^^)v


Nゲージ(鉄道模型)

競馬ブロガー
足利競馬場の単勝馬券 はしやんねっとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる