はしやんねっとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に...模型ネタ♪   (113系広ヒロF08編成)

<<   作成日時 : 2010/09/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

もう9月なのに猛暑...日本はすっかり熱帯気候の気分

このブログの主力ネタであった競馬予想はTwitterでつぶやくことが多くなり、そろそろネタでも...


となれば模型製作ということで、以前オークションで落とした「113系40N更新車のモハユニット(T車)」があったので、何か編成ものを作ろうかと...

画像


さっそくパーツをばらして...広島運転所113系F08編成になる予定ですが、気長に製作していくことにします。


種車のクハ2両も中古で入手してるので、あとはやる気だけ




【富士川車輌工業】編成番号ステッカー広島・下関(ver.3.0)(5024)
渋谷模型 HOBBY SHOP @TOYS
商品詳細●1990年代以降の広島・下関地区の在籍車、転入車、借入車の編成番号ステッカー103系、10



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島っぽく...
本日は仕事が空きましたので、午前中に粗大ゴミの処理を済ませ午後からは平日休みの友人とカラオケ、夕食、お風呂と過ごすことに(夕食、お風呂はもう一人友人が加わり3人に☆) ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2010/09/01 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?関西方面に詳しいのかしら?

(=^_^=)

関東住まいだから関西デザインの鉄道車両って斬新なスタイルね
〜NORINKO〜
2013/10/04 13:57
〜NORINKO〜 さん☆


関東と関西なら身近に行ける関西は、ソコソコわかるよ♪

模型製作のメインは、関西以西が多いけど(笑)
はしやん@愛知
2013/10/05 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

↑ランキングに参加してます。気が向いたら「ぽちっ」とね(^^)v


Nゲージ(鉄道模型)

競馬ブロガー
久々に...模型ネタ♪   (113系広ヒロF08編成) はしやんねっとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる