はしやんねっとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS caffe TRENO(カフェ トレーノ)

<<   作成日時 : 2010/03/15 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3



阪神競馬場の後は、神戸市長田区にある「Caffe TRENO」におじゃましました。

店内中央には5路線運転のできる鉄道模型のレイアウトがあります

というわけで、線路を借りて当方の車両を運転することに...


画像



カフェということでドリンクと食事も充実、オムライスを頂きました

画像



店内の落ち着いた感じでいいですね〜

画像


神戸に行く際は車両持参でまた来店しようと思っています

画像


☆Caffe TRENO : URL→ http://hwsa6.gyao.ne.jp/ct1/index.html


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
883系の室内灯
一昨日のカフェトレーノの画像にあるように、当方の883系ソニックに室内灯が装着されています。 ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2010/03/16 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか〜
やはり神戸の方へ行かれましたか!
私の方は、相も変わらず浪漫通いです!(^o^!)
その間の進化は、とうとうと言うか、やっとと言うか、新幹線100系それも、TOMIX製にて、グランドひかり擬きスタイルを、誕生させましたが、いかんせん両数が、不足故、あと5両どっかからがめて来ないと、フル編成に成らんし…それに 今回初試みにて、室内灯入れたいし、ん〜予算が付かない
平原あやかりたい
2010/03/20 03:08
キャーo(≧∇≦o)
凄い!凄い!

女子会で私たちは

銀座のジオラマバーには行ったことありますよ

(o^-^o)
〜NORINKO〜
2013/10/04 14:03
〜NORINKO〜さん

この店は今はあるのかな?調べてみます。

女子会に紛れたい(笑)
はしやん@愛知
2013/10/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

↑ランキングに参加してます。気が向いたら「ぽちっ」とね(^^)v


Nゲージ(鉄道模型)

競馬ブロガー
caffe TRENO(カフェ トレーノ) はしやんねっとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる