はしやんねっとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1回中京競馬開幕☆

<<   作成日時 : 2009/01/10 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今日は土曜日ながら珍しく仕事が空き(^^)

と言うわけで中京競馬場へ!
函館改修の変則日程で今週より重賞競走のない開催が(^_^;)

今日のメインは大須特別と競馬にはそれほどめぼしいものはない。
ただ、明日は名鉄杯と言うことでツインハット1階PRコーナーで鉄道友の会名古屋支部主催の鉄道模型展示、写真展示が行われている。

名鉄の模型自体は特に珍しくもないが、競馬場で模型運転はなかなか楽しそう...持ち込み運転ができないのは企画上、仕方ないか(^_^;)

馬券購入したら撤収します☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と...
馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。数字と聞くと、少し難しめに考えてしまいがちですが、内容はどなたでもわかるように端的にまとめられています。長すぎないので読むのに特に苦はありません。今世の中には、当たらない予想情報... ...続きを見る
こんなのでました
2009/01/10 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

↑ランキングに参加してます。気が向いたら「ぽちっ」とね(^^)v


Nゲージ(鉄道模型)

競馬ブロガー
1回中京競馬開幕☆ はしやんねっとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる