はしやんねっとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鉄道模型カフェ 浪漫」に行ってきました

<<   作成日時 : 2008/09/14 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0




競輪場の後は、9月3日にオープンしたばかりの「鉄道模型カフェ 浪漫」へおじゃましました(^^)v

場所は一宮市の本町商店街、真清田神社(ますみだじんじゃ)の近く...

中に入るとお客さんがいっぱいで大繁盛してます。自分も1線借りて走行いたしました。

走行もさることながら、会話も弾みあっという間に時間が過ぎました。

次回の訪問を早速考えています(^^)

一宮なら近いですし☆




画像








画像







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日も
本日の競馬、もう少しでした。マイネレーツェル、ダイワワイルドボアは買えなんだ(^_^;) ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/09/21 21:33
リニューアル883系の試運転!
12日(日)は東京競馬場&横浜市内に行っていましたので... ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/10/14 21:45
883系の室内灯
一昨日のカフェトレーノの画像にあるように、当方の883系ソニックに室内灯が装着されています。 ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2010/03/16 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

↑ランキングに参加してます。気が向いたら「ぽちっ」とね(^^)v


Nゲージ(鉄道模型)

競馬ブロガー
「鉄道模型カフェ 浪漫」に行ってきました はしやんねっとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる