はしやんねっとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (さらに)つくりかけ

<<   作成日時 : 2008/09/01 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の競馬もハズレ〜


今日のブログネタは作りかけになってる鉄道模型でも
ASSYで入手したモハ885&サハ885、サーフェイサーで下地処理☆久々の晴天でしたので...

次の工程は如何に?


※前回のつくりかけキハ47も下地処理しました。もう少しボディ修正します。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週、めざましテレビで0系新幹線の引退について特集されていましたが、はしやんさんは何か思い出とかありますか?
ハンセン、小1の春休みに婆ちゃんと上京した帰りに乗ったのが0系やまびこでした。
当時はこまちもなく、特急つばさが上野まで通じていました。(上京の行きはつばさでした)
横手から上京するとすれば、北上線(横手→北上)から東北新幹線やまびこ(北上→上野)か、特急つばさ(横手→上野)と、今(秋田新幹線こまち)と比べればだいぶ不便でしたね(>_<)
ハンセンの少ない知識で鉄道コメント書かせてもらいました^_^;
ハンセン
URL
2008/09/01 12:22
ハンセン様>
鉄道コメントどうもです。0系新幹線、中学の修学旅行から何回も乗る機会がありました。過去に乗車したのをトータルすれば一応0系で東京〜博多南まで乗ったことになるのかなぁ....よくお世話になった車両です。ちなみに東北・上越の200系(簡単に言うと0系の色違い)は2回しかない...しかも大宮〜熊谷、高崎まで、近っ(^_^;)
その200系を先日の水沢競馬場帰りに仙台で久しぶりに見ました。

それにしても今の新幹線は早いですなぁ...
はしやん@愛知
2008/09/03 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

↑ランキングに参加してます。気が向いたら「ぽちっ」とね(^^)v


Nゲージ(鉄道模型)

競馬ブロガー
(さらに)つくりかけ はしやんねっとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる