はしやんねっとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩神之湯、最終日!

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにこの日が来てしまいました。「岩神之湯」無期休業...

というわけで競馬場で馬券購入後に、現地到着!

まずはお風呂でさっぱりした後に予約してあった鉄道模型コーナーに♪

今回はここでのラストランということで、少々多めに車両を持っていきました。

画像


まずは特急はくたかの並びから☆一番左はサンダーバードのままですが...683系8000番代、もちろんいます。

他には四国の車両群も走行しましたが、写真がボケたので掲載は割愛(苦笑)

そして、このところの定番といえるE233系3000番代「東海道線」ももちろん走行しました。

画像


そして広島色の気動車群も走行♪

画像


建物等は売却などで少なくなっていましたので、少々風景が違って見えたかも...

画像


2時間の走行はあっという間でした。走行後はおなかが空いたので食事を...

岩神之湯の食事処にて「タイカレー」を☆

画像


お腹を満足させ、鉄道模型コーナーにて終了時間まで見物しました。

画像


今回は「鉄道模型」以外の部分(本業であるお風呂の燃料代高騰による業績不振とのこと)が理由で、貸しレイアウトがひとつ無くなってしまいました。将来、愛知県内に巨大レイアウトが復活する日を気長に待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

↑ランキングに参加してます。気が向いたら「ぽちっ」とね(^^)v


Nゲージ(鉄道模型)

競馬ブロガー
岩神之湯、最終日! はしやんねっとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる