はしやんねっとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄カフェレトロ堺店

<<   作成日時 : 2008/03/08 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0



画像


競馬場帰りの寄り道を..ってことで堺市にある「鉄カフェレトロ堺店」へ!

泉北高速鉄道深井駅から徒歩で行ける所にあります。

入口の阪堺電車が目印!?


では店内へ↓



画像


噂には聞いていましたが、かなり大型のレイアウトです。

画像


今回は在来外回りを借りましたが、次回は是非「大高架線」での走行を楽しみたいと密かに思っています。

画像


鉄カフェといえば照明の演出がいい感じ、室内灯付の車輌はかなり映えます。

画像


関西方面へ行く際には、また車輌を持って行く事になるでしょう。「鉄カフェ」のサイトも下に貼っておきますので、ご参考に↓
http://www.tetsu-cafe.com/about/sakai.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
香嵐渓 岩神之湯(やがみのゆ)
 本日は(もう昨日か...)仕事が空いたので、以前から行ってみたいと思っていたスポットへ... ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/03/09 22:22
Cafe de train
今日は阪神競馬場で阪神カップ(JpnU)の後に立ち寄ったのは神戸・新開地の「Cafe de train」、鉄道模型を運転できるカフェである。 ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/03/09 22:25
185系フルフル
明日は朝日杯がありますが(◎ドリームシグナル)、本日は模型ネタを.... ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/03/09 22:32
キハ120を小加工
ずいぶん前に中古で購入したキハ120津山色、実車同様にトイレ取付仕様に! ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/03/09 22:36
鉄カフェレトロ 天王寺店
菊花賞は2着→1着→3着の馬券しか持っておらず、不的中... ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/03/11 01:07
本日は岩神の湯
本日も休日...というわけで、2ヶ月ぶりに岩神の湯へ! ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/03/12 18:51
鉄カフェ堺店にて
京阪中之島線を試乗したあとは、今年3月以来の「鉄カフェ堺店」へお邪魔しました。 ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/11/02 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

↑ランキングに参加してます。気が向いたら「ぽちっ」とね(^^)v


Nゲージ(鉄道模型)

競馬ブロガー
鉄カフェレトロ堺店 はしやんねっとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる