はしやんねっとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 683系SREに 室内灯を付けました

<<   作成日時 : 2007/12/10 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像

北越急行683系8000番台(付属三両編成)に室内灯を付けてみました。予算の都合により白色LEDではありませんが、雰囲気はよろしいようで....(681系2000番台9両にも付けたので計12両取付)

果たしてどこのレイアウトに登場するのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
683系スノーラビット
今日は模型ネタを.... なかなか製品化されない車両の一つ、一編成しか存在しない異端車、北越急行683系8000番台。 ベースとなる683系0番台はKATOより製品化されているので如何にして塗り替えるか? ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2007/12/13 00:34
Cafe de train
今日は阪神競馬場で阪神カップ(JpnU)の後に立ち寄ったのは神戸・新開地の「Cafe de train」、鉄道模型を運転できるカフェである。 ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2007/12/17 02:02
683系SRE基本編成
昨年秋に三両の付属編成は完成していた683系8000番台、このたび中古車を入手!六両の基本編成に着手しました。 ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/03/16 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本物の683系もクリーム色の室内灯なのでムギ球でOKですよ〜!
・・・僕も室内灯入れたくなってきました(笑)
HiR
2007/12/12 11:53
>HiR様

コメントありがとうございます。言われてみればJR西日本の特急車両は電球色の蛍光灯を使用してますね。SREもJRと同一車ですし...

ちなみに16日に阪神競馬場→神戸ルミナリエの予定なんで、合間に車輌走行を計画中!
はしやん@愛知
2007/12/12 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

↑ランキングに参加してます。気が向いたら「ぽちっ」とね(^^)v


Nゲージ(鉄道模型)

競馬ブロガー
683系SREに 室内灯を付けました はしやんねっとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる